« 今日の出来事。 | トップページ | スカシユリ。 »

カメムシとの闘い。

ここ最近、夜になるとカメムシが店内に入り込んできています。

多分、電気の明かりにつられて入ってきているんだとは思いますが・・・・・

多いときでは3匹ぐらい飛んでたりとかsweat01sweat01

ヤツらはヘタに扱うと例のイヤ~な匂いを放つので、ほうきの先っぽに止まらせては外に出したりしています。

でも、やっと追い出したと思ったのも束の間・・・・・

また、すぐ入ってきてやんのsweat01

毎日、捕まえては逃がし、捕まえては逃がし・・・・・そんなんの繰り返しですsweat01sweat01

カメムシとの闘いはいつまで続くのやら・・・・・sweat02

実は、今も店内を飛んでたりなんかしてcoldsweats01sweat01

|
|

« 今日の出来事。 | トップページ | スカシユリ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/46544793

この記事へのトラックバック一覧です: カメムシとの闘い。:

« 今日の出来事。 | トップページ | スカシユリ。 »