« スカシユリ。 | トップページ | アレンジ色々。 »

一枚のFAX。

昨日、うれしいFAXが一枚、当店に。。。。。

先日、バレエの発表会でアレンジメントをご注文いただいたお客様からだったのですが、

先方様が大変喜んでおられた旨、ご連絡くださいまして・・・・・

(以下前文抜粋)

「この度は有難うございました。●●宅はとっても喜んでくれました。人形がとってもよかったみたいで、又、写真いつもきちっと送って頂きまして有難うございました。とってもステキでした。今後とも又、よろしくお願いいたします。」

何かすごくうれしいですねぇ~。

お店のコンセプトでもある、「贈る人にも贈られる人にも喜ばれる」って言うのがこういうことなのかなぁと、改めて思いました。

お客様からの「ありがとう」はとっても励みになります。

うちも来月で丸5年目を迎えますが、驕らず、初心を忘れずに頑張っていこうと思いました。

|
|

« スカシユリ。 | トップページ | アレンジ色々。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/46562786

この記事へのトラックバック一覧です: 一枚のFAX。:

« スカシユリ。 | トップページ | アレンジ色々。 »