« ガーベラのポスター。 | トップページ | べっぴんさん。 »

ぶらり大阪・中崎町。

今日は定休日。

友達とお墓参りに行ったあと、ランチを兼ねて中崎町へ~。

このあたりはレトロな感じで最近ブームになってるとこnote

かわいい雑貨屋さんや、昭和の雰囲気を思いっきり醸し出してるカフェ、何故か多い美容室など、ほんとドラマのワンシーンで出てきそうな場所もあったりで、かなり遊べました。

雑貨屋さんでは懐かしいものにいっぱいめぐり合えるし、お近くの方は一度行ってみる価値ありですgood

Cimg0550_edited1

何となく惹かれて買ってしまったポストカード。150円なりdollar

そんな中で、何とワンコイン陶芸教室発見!!

思わず挑戦happy01

Photo_5 友達のJちゃん。真剣ですsmile

Photo_2

出来上がった作品は・・・・

焼酎グラス。

で、私は・・・・・

Photo_3

一輪挿し。

お店で飾ろうと思って・・・・・

果たして2週間後、ちゃんと出来ているのでしょうか・・・・・・

乞うご期待smile

ちなみにこのワンコイン陶芸教室、

「匣はこ」さんにて、9月から11月まで開催しているそうです。

1時間くらいで出来るので、中崎町に来た記念にいいかもnoteですよ。

|
|

« ガーベラのポスター。 | トップページ | べっぴんさん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/46111632

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり大阪・中崎町。:

« ガーベラのポスター。 | トップページ | べっぴんさん。 »