« 秋近し。 | トップページ | ガーベラのポスター。 »

エネルギー0円。

某ファーストフード店で、「スマイル0円」ってのがありますが、うちは「エネルギー0円」なんです。

エネルギー0円のエネルギーは、若さのエネルギーの事。

まっ私、そんなに若くはないのですが、うちのお店はお年寄りのお客様が多く、上は90歳の方までいらっしゃいます。

そんな方から比べれば、まだ私も充分若い方coldsweats01

で、いつも言われるのが、

「ここに来ると若いエネルギーももらって帰れるから~note」と・・・・・・

ってことで、わがお店は「エネルギー0円」をサービスしておりますhappy01

昨日に引き続き、今日は切花のコスモス仕入れちゃいましたnote

Cimg0543_edited1

|
|

« 秋近し。 | トップページ | ガーベラのポスター。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/46098027

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー0円。:

« 秋近し。 | トップページ | ガーベラのポスター。 »