« 秋色アレンジ色々。 | トップページ | プリザーブドフラワー☆♪ »

切花コスモス。

Cimg0610_edited1 季節だし、好きなんですけど水上がりが悪いんですよねぇ・・・・・despair

でも、色んな産地の所のを仕入れてみて、ココだっ!!っていうところのを見つけました~note

ここのは1回水切りしただけでOKgood首が垂れる事なくとってもしっかりとしています。

お買い上げいただいたお客様に聞いてみても、茎はずっとしっかりしたまんまだそうです。

ホントは私、「ベルサイユ」の方が好きなんですけど、ここは「ピコティ」しか見たことないんです。

でも、しっかりしてる事が何よりなので最近はここのばっかり仕入れてます。

産地は確か・・・・

北空知って書いてたような・・・・・何せ北海道のんです。

ホント、ここのコスモスはオススメですよぉ~happy01

|
|

« 秋色アレンジ色々。 | トップページ | プリザーブドフラワー☆♪ »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/46309003

この記事へのトラックバック一覧です: 切花コスモス。:

« 秋色アレンジ色々。 | トップページ | プリザーブドフラワー☆♪ »