« お月見セット。 | トップページ | 雨の月末。 »

惚れ惚れ(*^_^*)

今日お客様に、「見てたら惚れ惚れするheart01」って言われちゃいましたnote

もちろん、男性のお客様ですconfident

えっ?!私?!自身?!

な~んて、ときめいたのもつかの間・・・・・・

私の仏花を組む手さばきだそうですdespair

でも・・・・

「マジ早いっ!!」

って、褒められちゃいましたhappy01

うちのお店は、モノ日以外作り置きをしていないので、注文を受けていかに早く作るかが

勝負なのです。

昔、お手伝いに行ってた花屋のオーナーが、

「仏花は50秒ぐらいで作らなアカン!!」

って言ってました。

まぁ、私も1分以内では作ってると思いますが・・・・・sweat01

よく食べ物屋さんで、見せるパフォーマンスで行列が出来てたお店とかありましたけど、

それの花屋バージョン狙っちゃいますか?!

う~んthink

どうせなら、仏花よりも花束やウェディングブーケ作ってる所見るほうがお客さんも楽しいと思うから・・・・・

この話は却下しときます!!

|
|

« お月見セット。 | トップページ | 雨の月末。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/46345748

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れ惚れ(*^_^*):

« お月見セット。 | トップページ | 雨の月末。 »