« 一段落。 | トップページ | 2日間、どう乗り切る?! »

終わった・・・・

お盆最終。

一応、早出いたしまして8:30ごろからオープンしてましたhappy01

といっても、普段遅いと思われてるのかやはり皆さん来られるのは9:30以降coldsweats01

まっ、そんなものかなsweat01

でも、出足はまったりモードで、今日は一人で余裕やんnoteと思っていたら・・・・・

一時的にお客様が集中shock

どえらい事になってましたsweat01お客様も何人か帰られたようですし・・・・

この間、わずか30分くらい・・・・

その後は、さっきの出来事がウソのように

シーーーーーーーーーーーーーーーーーンsweat02

まっ、そんなものかなsweat01

とまぁ、そんなこんなで、今年のお盆も終了です。

皆様ホントありがとうございました。

さっ、今日はこれから待ちに待った焼肉でーすっhappy02

そういえば・・・・

お盆前にも焼肉行ったっけ・・・・・

ちなみに今日は「焼肉牧場 やまがき」ですnote

牧場直営店のお店なのでかなりgoodらしいいですnote

|
|

« 一段落。 | トップページ | 2日間、どう乗り切る?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/45934876

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった・・・・:

« 一段落。 | トップページ | 2日間、どう乗り切る?! »