« 迫り来るお盆。 | トップページ | 終わった・・・・ »

一段落。

お盆もほぼ終了~って感じです。

明日もちらほらお墓参りがあるとは思いますが、多分まったりモードになりそうです。

正直11日と12日は、一人で水揚げして作って売ってと、ずーーーーーーーーっと立ちっぱなし、食事もまともにとれずで、マジ死ぬかと思いましたが何とか乗り切りました。

その分、13日、14日は大阪から応援に来ていただいてたのでちょっと楽させてもらいましたけどcoldsweats01(ありがとうございました。)

    お盆が終わったらおいしい焼肉を食べに行くんだいっsmile

と、目の前に楽しみをぶら下げて、馬車馬のように働いた今年のお盆。

あと少し頑張ろうっとnote

|
|

« 迫り来るお盆。 | トップページ | 終わった・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/45927806

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落。:

« 迫り来るお盆。 | トップページ | 終わった・・・・ »