« バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた♪ | トップページ | 本日の主役♪ »

昨日は☆♪

お店終わりに行ってきましたぁ~。

Photo

夜の打ちっぱなしgolf

クラブ持つのなんて何年ぶりか・・・・

お店やる前はちょっとだけゴルフやってたんですけど、今は全然sweat01

まぁ、普段の運動不足解消も兼ねて行ったんですけど・・・・・・

多分、6年以上はクラブなんて握ってないけど、意外と当たるもんなんですねぇ~note

でも、昔は100球ぐらい平気で打ててたのに、昨日は20球でも息切れsad

しかも、今朝は軽い筋肉痛sweat01

やっぱ歳ですなshock

でも、山の新鮮な空気に触れて気分転換にもなったし、発散もできたしnote

無理せず、運動のつもりでまた行こうかなと思ってますconfident

|
|

« バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた♪ | トップページ | 本日の主役♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/45542549

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は☆♪:

« バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた♪ | トップページ | 本日の主役♪ »