« 懐かしいぃ~。 | トップページ | 初入荷!! »

そろそろお盆の準備を・・・・・

早いもので、7月ももう終わりに近づいています。

来月はお盆。

そろそろ準備を始めないと・・・・・

って、仕入れ対策?!

いえいえcoldsweats01

店の片付けからですsweat01

狭い我がお店は、整理整頓しておかないと、入荷したお花が入らなくなってしまうからです。

只今、店のバックヤードは大変なことになっておりますcoldsweats01

いまだに母の日のカゴとかが散らかってる状態・・・・sweat02

このままお盆に突入すると、ホントどえらいことになってしまいますsweat01

なので、7月中に整理しておかなければならないのです。

まぁ、今日もボチボチ始めていますし、明日も雨らしくおそらくヒマだと思うので、また続きでもしようかなと思っています。

写真は教会へお届けのアレンジメントです。

Cimg0424_edited1

|
|

« 懐かしいぃ~。 | トップページ | 初入荷!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/45737750

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろお盆の準備を・・・・・:

« 懐かしいぃ~。 | トップページ | 初入荷!! »