« 学級新聞に掲載されました♪ | トップページ | もらった♪ »

外は暑、内は寒(>_<)

キーパーのないわがお店は、店全体をキーパーにするがごとく、クーラー最低温度の19度、風力は「強」に設定しています。

それでも入り口は開けっ放しなので、ある程度は冷気も逃げていってるとは思うんですけど・・・・

今年、5月にクーラーを新しくしたのですが、それがメチャ効きsweat01sweat01

夏なのに足には毛糸のレッグウォーマー、最近では腰にカイロでも貼ろうかと思うぐらい寒いんです。

まぁ、外から入ってこられたお客様には快適みたいですけど・・・・

私はこの外と内の温度差にやられてしまいそうですweep

にしても、今回付けたクーラーは入り口までしっかりと冷気が届くタイプなので、散歩中のワンちゃんとかも立ち止まって涼んでいってますconfident

裏のにゃんこはこっそり入って涼み中~cat

Cimg0338_edited11

|
|

« 学級新聞に掲載されました♪ | トップページ | もらった♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/45583088

この記事へのトラックバック一覧です: 外は暑、内は寒(>_<):

« 学級新聞に掲載されました♪ | トップページ | もらった♪ »