« 今日の私・・・・ | トップページ | 父の日は来週です。 »

昨日の仕入れ。

こんなもの仕入れてきましたhappy01

Cimg0318_edited1

shineアップルマンゴーshine

アレンジにでも使うのかって・・・・?

いいえ。

ただ単に食するためだけに買いましたconfident

アップルマンゴーは私の大好物heart01

花の市場だけど、たまにお花と一緒に野菜や果物も送られてくる事もあるらしく、セリで、トマトやキュウリがかけられてたこともありましたし・・・・

ちなみにこのアップルマンゴーは台湾から来られた模様。

前回もあったらしく、わりとおいしかったと言う事なので食するのが非常に楽しみなのですnote

|
|

« 今日の私・・・・ | トップページ | 父の日は来週です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/45328115

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の仕入れ。:

« 今日の私・・・・ | トップページ | 父の日は来週です。 »