« 父の日は来週です。 | トップページ | トルコキキョウ色々。 »

幸運ーーーーーーーーーーー!!

幸せを呼ぶワイルドストロベリーheart01

Cimg0328_2

3寸のポット苗から2年越しにここまで大きく育てました。

実も鈴なり状態note

Cimg0324

今までは何となく実は食べてはいけない・・・と思い、私は食べるのを自粛してました。

まぁ、お客様にはあげたりしてたんですけどねnote

でも、ここ1ヶ月程、不幸続きの私にとっての頼みの綱としてーーーーーーーーー!!

ついに・・・・

実を食べてみましたheart01

意外と甘くておいしかったheart01

一緒に食べた隣のお姉ちゃんのは酸っぱかったみたいだけど・・・sweat01

幸運よぉーーーーーーーーー!!

私の元へやって来いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

|
|

« 父の日は来週です。 | トップページ | トルコキキョウ色々。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/45351378

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運ーーーーーーーーーーー!!:

« 父の日は来週です。 | トップページ | トルコキキョウ色々。 »