« 梅雨はどこへ・・・・ | トップページ | 夜の街へ・・・・ »

歩いて配達。

ご近所のお宅への配達。

坂道が急で結構歩くと遠かったりするんですけど、今日は歩いて行ってみた。

普段は車で行っちゃうのですが、そこは道幅も狭かったりで・・・・sweat01

ここ最近、車難の相?!が出ている私にとっては、代車(私の車は入院中hospital)で行くのはちょっと危険な香りもいたしますので、安全策をとって歩きで!!

まぁ、運動不足解消にもいいかなということもありますが・・・・sweat01

各お家のお庭なんかも見ながら、土手に生えてるアジアンタムやポリゴナムを見つけたり・・・・

何と、ホタルが見られるスポットがあったりと、車では気付かなかった新しい発見があります。

あんまり暑い時間帯に歩いて配達だと、お花もかわいそうなので車で行くのがベストだと思いますが、たまの徒歩配達も悪くないなと思いました。

|
|

« 梅雨はどこへ・・・・ | トップページ | 夜の街へ・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/45450173

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いて配達。:

« 梅雨はどこへ・・・・ | トップページ | 夜の街へ・・・・ »