« ゴールデンウィーク。 | トップページ | 母の日鉢物入荷。第二弾。 »

ちょっと息抜きに・・・・

毎年この時期、神戸では「インフィオラータ」という、道路や広場に花びらを敷き詰めて絵を描くイベントが開催されています。

昨日は店終わりに、息抜きも兼ねて見に行ってきました~note

Cimg0155_edited1_2 会場は花のいい香りに包まれて~happy01

普段、お店では麻痺してしまって花の香りに気付かない私ですがsweat01

昨日は癒されて来ましたnote

さっ、明日は鉢物の仕入れです。

た~んと、カーネーションでも仕入れてきますかsmile

Cimg0157_edited11

今年はオバマさんも登場~happy02

写真では切れてしまってますが、右上端に星条旗、左上端に日の丸が飾ってましたよsweat01

|
|

« ゴールデンウィーク。 | トップページ | 母の日鉢物入荷。第二弾。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44900464

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと息抜きに・・・・:

« ゴールデンウィーク。 | トップページ | 母の日鉢物入荷。第二弾。 »