« 母の日終了~。 | トップページ | 本日のブーケ。 »

アウトです・・・

ついに、携帯が壊れましたsad

おそらく水没・・・・

以前にも水没でダメにした事があったのですが、そのときと全く同じ症状です。

いきなり電源が落ちたり、圏外でもないのに途中で通話ができなくなったりと・・・・

まぁ2年以上使ってるというのもありますが、花屋という職業にもかかわらず防水携帯ではなかったのです。

それなのに濡れた手で電話とったり・・・(しかも電池カバーなくなってしまい裏は丸裸状態sweat01

多分、知らず知らずのうちに水が浸透していったのでしょうねぇ・・・・・

早く買い換えたいとこですが・・・・

とりあえず次の定休日(21日)までは店携帯で我慢しようと思ってますdespair

次は絶対に防水携帯にしようと心に誓うhanausagiなのでした。

|
|

« 母の日終了~。 | トップページ | 本日のブーケ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44991379

この記事へのトラックバック一覧です: アウトです・・・:

« 母の日終了~。 | トップページ | 本日のブーケ。 »