« 母の日鉢物入荷。最終です。 | トップページ | アウトです・・・ »

母の日終了~。

2009年の母の日も無事に終了いたしました。

発送のお花も無事に到着していたみたいで・・・・

母の日だけでなく、うちは宅急便で出したお花は、お届け先様に無事到着の確認のお電話をさせていただいているのですが、今回も1件1件お電話をさせていただきまして・・・・

どのお母様も皆さん喜びのお声を聞かせていただき、逆にお礼まで言われてしまったり・・・・

中には熱心に育て方なんかを質問される方もいらして・・・・

受話器を通してとってもいい笑顔が伝わってくる、やっぱり花屋っていい仕事なんだと思える瞬間でもあります。

それにしても今年は一日遅れの母の日が多かったような気がします。

やはり母は偉大なんですねnote

最後になりましたが、数ある花屋さんの中で「花うさぎ」を選んでいただいてご注文いただいたお客様、本当にありがとうございました。

そして、遠路はるばるお手伝いに来ていただいたAさん、Yさん、ありがとうございました。母の日お疲れ様会はまた後日に・・・・

|
|

« 母の日鉢物入荷。最終です。 | トップページ | アウトです・・・ »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44983167

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日終了~。:

« 母の日鉢物入荷。最終です。 | トップページ | アウトです・・・ »