« 5月です!!解禁です!! | トップページ | ゴールデンウィーク。 »

母の日鉢物入荷。第一弾。

いやぁ~今日は最悪でしたsweat01

鉢物の仕入れで豊中まで行っていたのですが、道路の渋滞の凄いことsweat01

高速道路を回避して地道で行っても、同じような考えの人達で結局渋滞に巻き込まれるハメに・・・・

まぁ、逃げ道は色々あるから回りまわって帰ってきたんですけど、お店に着いたのは11時でしたcoldsweats02

来ていただいてたお客様。スイマセン・・・・

次は5日に最終の母の日用の鉢物を仕入れに行かないといけないんだけど・・・・

またしても凄い渋滞なのかなぁ・・・・

高速1000円もうれしいような・・・迷惑なような・・・・sweat02考え物です。

え~っ、本日の仕入れ、一番のお気にはこの子heart01

Cimg0137

アジサイ「コガクウツギ」。

まさに一目ぼれlovelyでした。

売れて欲しいような・・・売れて欲しくないような・・・・微妙に揺れる乙女心ですhappy02

Cimg0138_edited1 Cimg0139_edited1

アジサイ「チボリ」とリーガースベゴニア。

Cimg0135_edited1

カーネーション色々。

これからお水やりして、寄せカゴ作って・・・・

あーーーーーーーーっ、猫の手も借りたいwobbly

Photo

|
|

« 5月です!!解禁です!! | トップページ | ゴールデンウィーク。 »

母の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44871583

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日鉢物入荷。第一弾。:

« 5月です!!解禁です!! | トップページ | ゴールデンウィーク。 »