« おはようございます。 | トップページ | 桃日記。 »

桜のトンネル。

今日は暖かくてお花見日和でしたねぇ~cherryblossom

私も今日は、ちょっとお花見して来ましたnote

と言っても、配達の帰りに寄り道して見ただけですけど・・・・

お店の近所からちょっと車で走った所に、「桜のトンネル」と言う所があるんです。

Photo 道路の看板にも書いてあるぐらい有名なとこらしい・・・です。

Photo_2 肝心な一番いいショットが撮れてなかった・・・sad

これは、もう出口付近ですが、この上の方が桜がいっぱい密集しててホント綺麗なんですよぉ~

ここはバス道なんですけど、皆さん、側道に車停めて撮影会してました。

桜も今週いっぱいってとこかなぁ・・・・・

さっ、今からまたまた離任式の花束作り。明日は中学校~

これが終わると、しばらくヒマになりますsweat01

|
|

« おはようございます。 | トップページ | 桃日記。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44588571

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のトンネル。:

« おはようございます。 | トップページ | 桃日記。 »