« トルコキキョウ「メロンソーダ」。 | トップページ | ハワイなアレンジ。 »

バナナダイエット。

今さらですが・・・・始めましたsweat01

マジで!!

これはヤバイsweat01というところまで来ていたのですが、お客様にも「少しふくよかになったぁ?」と、ご指摘されてしまったのが決定的でした。

ダイエット方法は色々考えました。

過去にもビリーのDVDを買うも、1週間で脱退sad

今や、そのDVDの存在すらどこにあるのか分かりませんsweat01

最近は、白湯ダイエットなるものがあるそうですが、白湯はちょっと・・・・・sweat02

バナナならお手軽そうだし、何となく続きそうな気がしたので、今さらとは思いますが、始める事にしたんです。

一応、目標は3ヶ月で-5kgですscissors

とりあえず、始めて5日目ですが、何となく体の調子が良いような・・・・

だるさがとれたと言うか・・・・・

やはりバナナは体にいいってことなんでしょうかねぇ~confident

う~ん・・・think 痩せるかなぁ・・・・

先日、あまりにもお腹が空いたので夜中にラーメン食べたけど、朝バナナしたからいいのかなぁ・・・・・

おやつもしっかり食べてるけど、朝バナナするからいいのかなぁ・・・・・

まぁ、とりあえず根気よく続けてみようと思います。

|
|

« トルコキキョウ「メロンソーダ」。 | トップページ | ハワイなアレンジ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44744761

この記事へのトラックバック一覧です: バナナダイエット。:

« トルコキキョウ「メロンソーダ」。 | トップページ | ハワイなアレンジ。 »