« 昨日の続き・・・ | トップページ | バラが美しい。 »

やっと入荷!!

1年越しに待ちに待った~happy02

真夏の炎天下OKsun

1株で驚くほど大きくなるbud

Cimg0119_edited1

サンパチェンス~

昨年は注文するのが遅くって、出荷は終わってたんですdown

今年はそんなことのないように・・・・

昨年の夏から予約してましたsweat01

で、本日2ケースお持ち帰り。

実は・・・1年越しにお待ちいただいていたお客様もいらして・・・・

1ケースはすでに完売。

サンパチェンス人気。すごいですねぇ~。

私も1鉢持って帰って育ててみようかなぁ・・・・

とっても驚異的な成長をするらしいので、実際この目で見てみるのもいいかもnote

しかも、サンパチェンスって環境汚染物質吸収能力が高い植物とされてるんですね。

とってもエコな植物ですbud

Cimg0120_edited1_2

これがどこまで成長するのやら・・・・

|
|

« 昨日の続き・・・ | トップページ | バラが美しい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44826796

この記事へのトラックバック一覧です: やっと入荷!!:

« 昨日の続き・・・ | トップページ | バラが美しい。 »