« 母の日商品内見会。 | トップページ | おはようございます。 »

初入荷!!

と、ここまで書いて昨日はそのまま寝てしまっておりました・・・coldsweats01

ということで続き。

Cimg0049_edited1_2 シャクヤク「皐月」。

昨日仕入れてきました。

これからシャクヤクの季節です。八重咲き大輪品種も出始めてはいますが、まだまだお高いです。

もう少しすると私のお店でも置けるくらいになるかなぁ・・・・

で、今日はまたまた鉢物を仕入れに豊中へ・・・

Cimg0050_edited1 ちょっと早いかなぁ~と思いつつも仕入れてきました。

「アジサイ」。

花びらの縁取りがキレイな「チボリ」という品種なのですが・・・・

縁取りしてないやんsweat01

もうちょっと咲いてくるとなるのかなぁ・・・・・

まぁ、様子見るとしますかconfident

|
|

« 母の日商品内見会。 | トップページ | おはようございます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44562886

この記事へのトラックバック一覧です: 初入荷!!:

« 母の日商品内見会。 | トップページ | おはようございます。 »