« 今年の年度末は・・・・ | トップページ | 初入荷!! »

母の日商品内見会。

怒涛の3月が過ぎ、今日から4月です。

まぁ4月初めも、入学式やら離任式なのでちょっとバタバタとしますが、その後はしばらくのんびりモードになるかなぁ・・・・

でも、すぐお後に母の日が控えておりますので、チラシ作りやら何やらでそうもゆっくりは出来ませんが・・・sweat01

そうそう昨日、植木を仕入れに行ったら、ちょうど母の日の商品を展示してまして・・・・

限定商品もあったりしたので早速予約入れておきました。

今年はカーネーション以外の商品の中心は「アジサイ」で行こうと思っているのですが・・・・

とりあえず、「チボリ?!」とかいうのと「ブルーてまり?!」だけは予約してきました。

写真も撮ったはずなのに保存されてなかった・・・・・shock

明日は定休日だけど、資材部でラッピング用紙&リボンの特売があるので朝から買出しにnote

10%OFFですからねぇ~confident

とりあえず、母の日でよく使うピンク系やギンガムチェック系などは確保しなくてはconfident

あぁーーーーーーっshock

ホントは先月休んでないから、明日こそは一日中、食っちゃ寝、食っちゃ寝してダラダラ過ごそうと思ってたのに・・・・・

なかなかゆっくり休めそうにもないです。sad

とりあえずは今晩、久々のspa&岩盤浴で疲れた体を癒すとしますかなnote

|
|

« 今年の年度末は・・・・ | トップページ | 初入荷!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44533440

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日商品内見会。:

« 今年の年度末は・・・・ | トップページ | 初入荷!! »