« 桜のトンネル。 | トップページ | チューリップのブーケ。 »

桃日記。

1月に友達のRちゃんが、お母さんのお誕生日にとお買い上げいただいた花桃が咲いたようで・・・・
日記にして送ってくれました~note

shine桃日記shine

Photo_3
3月19日…やっと初咲きですconfident…咲かなかったら、どうしようsweat01と思ってたけど良かったnotes
Photo_4 3月26日 一生懸命膨らんで咲こうとしているたくさんの蕾が可愛いconfidentheart01
Photo_2
        
4月2日 外ではcherryblossomも咲いてきた時期に、やっと桃ちゃんも満開になってきましたhappy01
三色で本当に綺麗ですshineshineshine1月25日の母のお誕生日に贈った桃ちゃん愛らしいですheart01
素敵なお花を ありがとうですconfidentshine

そのまんま載せちゃいました。ごめんねRちゃん。

こちらこそ、ありがとね~confident

でも・・・・

私も咲くまでは3色だったなんて知らなかったsweat01sweat01

|
|

« 桜のトンネル。 | トップページ | チューリップのブーケ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44595665

この記事へのトラックバック一覧です: 桃日記。:

« 桜のトンネル。 | トップページ | チューリップのブーケ。 »