« ハワイなアレンジ。 | トップページ | 母の日迫る。 »

母の日用に・・・・

おヒマな本日は、母の日用のプリザーブドフラワーを作っていました。

今日の目標3個(少なっsweat01)の予定が・・・・・

結局のところ1個しか作れませんでしたdespair

実は、材料が全然足りなくって・・・・

明日買い足してまた作りますcoldsweats01

一応、今年の母の日用のプリザはこんな感じ。

Cimg0104_edited1

ラタンのハートがかわゆいheart01

Cimg0108_edited1

もちろん、クリアケース入りです。

今年は、早目の準備で慌てふためくことなく母の日を迎えたいものです。

あっ、それと今年は青いカーネーション「ムーンダスト」を仕入れます。

とりあえず、「アクアブルー」と「ライラックブルー」の2種は市場に予約済み。

毎年気になってたんですけど、うちのお店ではどうかなと思いながら・・・・

とりあえず、今年は試験的に少し仕入れてみて、反響がよければ来年からも種類を増やして仕入れてみようかなと思ってます。

|
|

« ハワイなアレンジ。 | トップページ | 母の日迫る。 »

母の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44765553

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日用に・・・・:

« ハワイなアレンジ。 | トップページ | 母の日迫る。 »