« やっと入荷!! | トップページ | 5月です!!解禁です!! »

バラが美しい。

母の日間近で、今市場では色んな種類のカーネーションが出ていますが、この時期はやっぱりバラが一番いいかなnote

ってことで、本日のバラ紹介~shine

Cimg0125_edited1 ピンクインテューション。レッドは買ったことあるけどピンクは初めてです。

Cimg0122_edited1 スドク。う~んsweat01スドクってどんな意味があるんだろう?ちなみにこちら、たんばら園さんとこのです。

Cimg0124_edited1 平群のミニバラ。エンジェルドロップ?エンジェルディップ?花びらがロウで出来てるような感じが好きです。

Cimg0126_edited1_2 ミニというよりかは、中輪ぐらいの大きさかな?メルヘンローズさんとこのん。サーモンピンクの色に一目惚れしてしまいましたheart01

バラはやっぱりいいですよねぇ~confident

お店をバラでいっぱいにしてみたいですねぇ~happy02

あこがれるshine

あっ、でもとりあえず・・・・

来週はカーネーションでお店がいっぱいになることでしょうsweat01sweat01

|
|

« やっと入荷!! | トップページ | 5月です!!解禁です!! »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44836851

この記事へのトラックバック一覧です: バラが美しい。:

« やっと入荷!! | トップページ | 5月です!!解禁です!! »