« チューリップ「カメレオン」その後・・・ | トップページ | 2009年 ホワイトデー♪ »

リース?それとも・・・

Photo 一応、花冠です。

近くの学校の先生からのご注文なのですが、何でも学校で劇をするそうで、

その先生、花売り娘を演じるそうなんです。

で、頭にのせる花冠みたいなのを作っていただければ・・・そして、それはその後、リースとして飾る事ができれば・・・・と2つの要望をあわせて出来たのが上の写真です。

後々にリースとして飾るのであれば、ドライになった時、キレイな花材で作る方がいいかなと思い、残ってたアジサイとペッパーベリーでnote

で、ちょっとミニバラをあしらってみました~。

後はカゴに入れて持つ、小さな花束を作らなければsweat01

|
|

« チューリップ「カメレオン」その後・・・ | トップページ | 2009年 ホワイトデー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44326674

この記事へのトラックバック一覧です: リース?それとも・・・:

« チューリップ「カメレオン」その後・・・ | トップページ | 2009年 ホワイトデー♪ »