« チューリップ大好き♪ | トップページ | 送別のお花。 »

高速上限1000円スタート。

今日から高速道路料金の値下げが本格的に始まりました。

少々肌寒い日ではございましたが、お天気も良かったためか、早速どこかに行く人で高速はプチ渋滞despair

今日は鉢物を仕入れに豊中の方まで行っていたのですが、名神は吹田から17キロ渋滞sweat01

(朝8:30ぐらいです)まぁ、私は吹田の手前で降りるから関係なかったんですけど、帰りは阪神高速で15キロ渋滞sweat01

さすがに、下道で帰りましたwobbly

あーーーっ、これからしばらく土日に高速使う時は、渋滞のことも頭にいれておかないといけないなぁ・・・・

面倒だなぁ・・・・

ちなみに、私の車もETCついてるんですけど、いつもなら名神30円割引なのに今日は150円割引になってたnote

面倒だけど、これから鉢物の仕入れは土曜日にするかってcoldsweats01

|
|

« チューリップ大好き♪ | トップページ | 送別のお花。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44492552

この記事へのトラックバック一覧です: 高速上限1000円スタート。:

« チューリップ大好き♪ | トップページ | 送別のお花。 »