« 2009年 ホワイトデー♪ | トップページ | デジカメ買った♪ »

ご無沙汰しております。

怒涛の日々が過ぎましたsweat01

何日もブログを書いていなかったので、心配してくださっていた方もいましたが・・・・

う~ん・・・とりあえず生きてますcoldsweats01

確定申告、卒業式、発表会にお彼岸と・・・・・

一時はどうなる事かと思いましたが、何とか乗り切りましたcatface

今年は、遠路はるばる大阪から日替わりで助っ人してもらったので、それも随分助かりました。(Aさん、Yさん、ありがとうございました。)

後、明日の小学校の卒業式が残っていますが、それが終われば一段落です。

気付けば3月も残り1週間ちょい。

ただ突っ走った3月。

4月こそはゆっくり休もうと思っています。

年々、体の回復力の遅さに年齢を感じずにはいられないのが悲しいですが・・・weep

さっ、今から明日の卒業式の花束作り。

必殺!!バラ53本の1本巻き。プラス先生方への花束などなど・・・・

Cimg0006_edited11 何時に帰れるのかなぁ~sad

|
|

« 2009年 ホワイトデー♪ | トップページ | デジカメ買った♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44446044

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております。:

« 2009年 ホワイトデー♪ | トップページ | デジカメ買った♪ »