« やっちゃった・・・・ | トップページ | 今月は無休で頑張ります!! »

冬に逆戻り??

せっかく暖かい日々が続いていたのに・・・・

またしても冬に逆戻りですsad

今日は雪なんかちらついていたり・・・・

で、今は雨ですsweat01

でも寒いですdespair

せっかくのおひな祭りなのに・・・・

それにしても今年はよく桃が売れたような気がします。

桃は昨日で完売してしまい、残り1個となっていた雛アレンジも本日お買い上げいただき完売。

誠にありがとうございます。

さっ、おひなさまも無事終わり、これからは卒業式、お彼岸と怒涛の日々をまた迎える事になりそうですshock

でもその前に・・・・

確定申告というものがいてるんですけどbearing

怒涛の日々を迎える前に気分も体もリフレッシュnote

ということで、本日rain&激寒ですが温泉spa&岩盤浴に行って来ます~。

|
|

« やっちゃった・・・・ | トップページ | 今月は無休で頑張ります!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44233348

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り??:

« やっちゃった・・・・ | トップページ | 今月は無休で頑張ります!! »