« ご無沙汰しております。 | トップページ | マジックエコローズ。 »

デジカメ買った♪

やっとデジカメ買いました~camera

前はニコンの「COOLPIX」を使ってたんですけど、今回はカシオの「EXILIM」。

前にパソコンの先生が、「このデジカメはいいよ~」と言っていたのと、たまたま安かったというので決めました。

でもねぇ、何か前のとは違って写りがすごくいいような気がする。

あっ、画素数のせいもあるかとは思いますが、撮影ベタな私でもごまかしが効いちゃいそうな色んなモードがついていました。

その中でもメイクアップモードとやらは、人物をキレイに見せる効果があるようで・・・・

試しに撮ってみたら、ホンマにshine綺麗~shine(あっ、実物はおいといて・・・・)

即、お見合い写真に使えそうですsmile

ちなみに、花の写真はこんな感じ。

Cimg0010_edited1_2 実際の色と変わらないぐらいで撮れてます。

前のは補正しても変色してたからなぁ・・・・・

コレで私も花の写真家になれる?!ってかsmile

|
|

« ご無沙汰しております。 | トップページ | マジックエコローズ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44455747

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ買った♪:

« ご無沙汰しております。 | トップページ | マジックエコローズ。 »