« 歳にはかなわぬ?! | トップページ | 高速上限1000円スタート。 »

チューリップ大好き♪

って方、多いですよねぇ~。

子供から大人まで、この時期チューリップは大人気ですtulip

ちょっと前まで、暖かい日が続いてたからそろそろチューリップの仕入れは控えようかなぁ・・

って思ってたら、寒の戻りというのでしょうか・・・また寒くなってくれたので、本日も仕入れてきました。

お手頃ミニブーケにはチューリップが重宝しますconfident

Cimg0021_edited1

ちょっとしたプレゼントに・・・・

チューリップ(クリスマスドリーム、カメレオン)、ホワイトレースフラワー、スイートピー

|
|

« 歳にはかなわぬ?! | トップページ | 高速上限1000円スタート。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44482979

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ大好き♪:

« 歳にはかなわぬ?! | トップページ | 高速上限1000円スタート。 »