« バラ「ルビーレッド」。 | トップページ | 逆チョコ。 »

手荒れにオススメ♪

花屋さんのお仕事というのは、水仕事や花の茎を触る事が多いため、手荒れがすごいんですsad

特に冬はハンドクリームが手放せないsweat01

で、ハンドクリームだけは色んな所のを片っ端から使いあさっているのですが、(過去ブログでもハンドクリームの事は紹介いたしましたが・・・・)これまたすごいのを見つけましたnote

たまたま行ったドンキホーテで¥450なりdollar

Dscn2857

このサイズでこのお値段はちと高め・・・かと思いましたが、

Dscn2858 プラチナ配合だしshine

と思っていたら、ナリス化粧品さんところのだったみたいです。confident

でもこのハンドクリーム、どうしようもないくらいガサガサになっていた私の手が、使い出した途端、あっという間にツルッってnote

即効性抜群scissors

かなりオススメですhappy01

|
|

« バラ「ルビーレッド」。 | トップページ | 逆チョコ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44009160

この記事へのトラックバック一覧です: 手荒れにオススメ♪:

« バラ「ルビーレッド」。 | トップページ | 逆チョコ。 »