« 久々に・・・ | トップページ | めっけもの♪ »

朝寝坊のツケ。

昨日のブログに「明日は早目に市場に行くぞ!!」と書いておきながら・・・・・

本日、寝坊をしてしまいましたsweat01

時間がなかったので、今日売る分には何とかなりそうな、菜の花や榊などを買い残して帰ってきてしまったので、明日また市場に行かなければなりませんsweat01

でも今日、卒業式の花束の追加があったので、そのお花もちょっと見に行かないといけないし、植木も取りに行かないといけないのでまぁいいんですけど・・・・・

でも、3月入ったら「寝坊した~sweat01」何てのん気なことは言ってられないthink

卒業式関係にお彼岸もありで、どうなる?!私?!って感じbearing

まぁ、とりあえず今夜は月一グルメ会にてカレー鍋でも食べて元気つけてこようっとnote

|
|

« 久々に・・・ | トップページ | めっけもの♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44192897

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊のツケ。:

« 久々に・・・ | トップページ | めっけもの♪ »