« 節分。 | トップページ | お菓子なリース♪ »

立春。

立春は「寒さがあけて春に入る日」のことを言うそうですが、

とはいえ、まだまだ春は遠いって感じですかねぇ・・・・

今日もまた寒いしwobbly

店内はチューリップ、スイートピー、ラナンキュラス、フリージアなどなど・・・

すっかり春なんですけどねぇ~cherryblossom

あっ、今日また友達からカプチーノに描かれた絵が送られてきました。

前回、ブログで「お花の絵を注文しようかなぁ~」なんて書いてたんですけど、どうやら読んでいただいてたみたいで・・・・

お花って難しいみたいですねsweat01

でも頑張って「花うさぎ」を描いてくれたみたいですnote

Photo

かわゆいheart04

Rちゃん、ありがとう~shine

|
|

« 節分。 | トップページ | お菓子なリース♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43955768

この記事へのトラックバック一覧です: 立春。:

« 節分。 | トップページ | お菓子なリース♪ »