« 2009年 バレンタイン♪ | トップページ | お供えのお花。 »

朝からフル回転。

今朝は西宮まで、昇進お祝いのアレンジの配達に行ってきました。

ホントは西宮は宅急便でお出しする地区なのですが、ご注文に来られた時間がちょっと遅かったので昨日発送は無理だったんです。

「無理ならいいんだけど、できれば今日着が・・・・」

ということで、場所を聞いたら西宮だし、まぁ今日は日曜日で特に予定もなかったので、朝一にお届けしたら、開店の10時までには充分帰ってこれるし~

なので直配してきましたnote

前もってGoogle ストリートビューで近所の風景確認していったので、迷わず一発OKscissors

Googleストリートビュー、非常に便利ですhappy01

で、その後は、愛猫トラの術後検診。

順調に回復してるらしく、来週抜糸だそうです。

お店は昨日とは打って変わってのんびりモードなので、開店前に2件の仕事をこなして疲れたのか、私自身ものんびり、ぼぉーっとしてますsweat01

写真はお届けしたアレンジ。

住所を見たら高級住宅街っぽかったので、かなり大きく作りました。

ユリが咲いてたら良かったんですけどねぇ・・・・

まぁ、その分長く楽しめるからいいかなっnote

Photo

(桃、バラ、ユリ、シンビジューム、グロリオサ、オンシジューム、スイートピー、カスミソウ)

|
|

« 2009年 バレンタイン♪ | トップページ | お供えのお花。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44071313

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からフル回転。:

« 2009年 バレンタイン♪ | トップページ | お供えのお花。 »