« 桃。 | トップページ | 久々に・・・ »

ディズニーを入れて・・・

お孫さんのお誕生日に・・・

ディズニーが大好きで、特にお姫様系が好きということなので、こんなのを入れてみました~

Photo 美女と野獣の???誰だっけ?

とりあえず、お雛様も近いということで桃のお花も入れて・・・・

ちなみにこのプリンセスはボールペンになっておりますhappy01

朝から降り続けた雨も午後にはすっかりやんでnote

店頭に並べた桃のお花も順調にお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。

あと、有り余ってる小さな花器を処分すべく、今年はミニ雛アレンジを作ってみました~

Photo_2

何だかここ最近、雨の日が多いですねぇ~

明日は晴れるといいんだけどsun

|
|

« 桃。 | トップページ | 久々に・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44176934

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーを入れて・・・:

« 桃。 | トップページ | 久々に・・・ »