« 逆チョコ。 | トップページ | 男のバレンタイン。 »

本日の仕入れ。

またしても使う予定のないものを仕入れてしまいましたsweat01

ヒヤシンス・・・・

なぜ、今日ヒヤシンスを仕入れてしまったのか・・・

多分これは昨日、鉢物の仕入れに行った時、ヒヤシンスを買おうかどうしようか散々悩んだからだと思うのですが・・・・

1ケースも多いし、1個から買える卸屋さんがあるのでそこで買おうかどうかとかsweat01

結局、鉢は買わなかったのですが、

その反動が今日に来たのか、切花でまぁ5本ずつですが3色も買ってしまいましたbearing

さぁ、どうしよう~coldsweats02

って・・・・売るしかないかっsweat01

ちなみにこの子達です。

Dscn2862

アンナマリー

Dscn2863

スカイライン

Dscn2864

ジャンボスレッド

|
|

« 逆チョコ。 | トップページ | 男のバレンタイン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44026237

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の仕入れ。:

« 逆チョコ。 | トップページ | 男のバレンタイン。 »