« ミモザ。 | トップページ | 立春。 »

節分。

今日は夜から雨が降るという予報だったのに、意外と早くから降り始めて・・・・

おヒマですweep

こんなヒマな時に確定申告の準備でもと思うのですが、なんせ事務仕事が苦手な私としましては避けてしまうところ・・・sweat02

で、あれこれ片付けをしていたら、つる枝を見つけたので(多分、昨年の残りsweat01)ちょっと遊んでしまいましたcoldsweats01

Dscn2841 バレンタイン&ホワイトデーに向けてハート型リース用の土台heart01

で、とりあえず黄金ヒバが残っていたので・・・・

Dscn2840

フレッシュグリーンのハートリースheart01

でもグリーンもいいけど、アジサイとかの方がかわいくて売れそうな気がするけど・・・

さっ、明日はちゃんと働くぞpunch

そうそう、今日は節分ですね。

節分と花屋の絡みといえば「ヒイラギ」だと思うのですが(イワシの頭にヒイラギを挿して軒下に飾るというやつ)、お店をオープンした頃は置いてたんですけどねぇ・・・・

でも、今スーパーでイワシ買うとセットでついてたりなんかするので置くのやめちゃいましたsweat01

先ほど、お客様から巻き寿司の差し入れいただいちゃったし~note

今日は早く帰って巻き寿司食べて寝よっとsmile

|
|

« ミモザ。 | トップページ | 立春。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43945896

この記事へのトラックバック一覧です: 節分。:

« ミモザ。 | トップページ | 立春。 »