« 子供アレンジ教室~ひな祭り編~ | トップページ | 桃。 »

デジカメ壊れる!!

あーっ・・・・

遂に壊れちゃいました・・・・

デジカメが・・・・・

今まで何度落としたことか・・・・

お昼時にはお味噌汁をこぼしてしまったこともあります・・・・・

それでも動いてたのが不思議なくらいでした。

でも、今回は違った。

落とした瞬間、今までとは違う、何か鈍~い嫌な音。

まさかなぁ・・・・と思いつつも電源入れると画面が真っ黒sweat02

やっちまいましたぁ~shock

SDカードの中身を確認する事は出来るのですが、カメラ自体に保存していたものはアウトsad

新しいの買わなきゃねぇ・・・・・

まぁ最近は携帯のカメラも随分良くなってるので、しばらくはそれで我慢するとして・・・・

ちなみにコレは携帯で撮った分です。

Photo 悪くないかも?!

|
|

« 子供アレンジ教室~ひな祭り編~ | トップページ | 桃。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44152875

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ壊れる!!:

« 子供アレンジ教室~ひな祭り編~ | トップページ | 桃。 »