« 男のバレンタイン。 | トップページ | 嵐は過ぎ去った。 »

トラ。

昨日、トラは避妊手術をしました。

思い起こせば昨年、配達中に見つけて拾って・・・はや8ヶ月。

そんなトラも避妊手術する年 頃になったのです。(何か母の心境sweat01

普段は走り回って暴れまくっているトラですが、さすがに術後の昨日はおとなしかったsweat01

何か傷口がメチャ痛そうやったし・・・・

でも、病院の先生曰く、ネコは人間ほど痛みを感じないと言っていましたが・・・ホント?!

Photoまぁ、今は痛みよりもこの首ホルダーが気になってしょうがないようでしたが・・・coldsweats01

よくぞ頑張ったcat

あ~っsweat01今から卒業式の花束作り・・・・

卒業式ラッシュ第一弾ってとこですかねsweat01

何か外は今大雨ですけど、明日は晴れるといいんですけどねぇ~

|
|

« 男のバレンタイン。 | トップページ | 嵐は過ぎ去った。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/44049387

この記事へのトラックバック一覧です: トラ。:

« 男のバレンタイン。 | トップページ | 嵐は過ぎ去った。 »