« クリスマスローズ。 | トップページ | 西宮えべっさん。 »

寒い一日。

今日はまた、昨日よりも一段と冷え込み、お店で丸くなっている花うさぎですcoldsweats01

連休の中日と言うのもあるのでしょうか・・・・

お店はとっても静かなものですsweat01

まぁ、1月はこんな感じなので、このヒマな間に出来る事をやっておかなければと毎年思いつつも、寒さで体の動きが鈍くなりなかなか行動に移せない・・・・

今年こそは改善せねば!!と自分にいい聞かせてはいるのですが・・・・

今まさに、あまりにもの寒さに水換えさえ躊躇しているわたし・・・sweat02

ダメですねshock

でも今日は早く終わらして帰らないといけないので、重い腰を上げて今から頑張るscissors

実は先日、西宮のえべっさんに行くとブログに書いておきながら実は行けなかったので(正式には行ったけど入れなかった?!福男の関係で、12時閉門だったんですsweat01)今日こそは早目に行ってちゃんとお参りしてこないとねぇ~。

あまり日が暮れると余計に水が冷たくなりそうなのでそろそろ始めるか・・・・

写真は昨日お届け49日法要のお花です。

Dscn2710_edited1 グラジオラス、オリエンタルリリー(シベリア)、シンビジューム(ピュアガール)、オンシジューム、カスミソウ、小菊

|
|

« クリスマスローズ。 | トップページ | 西宮えべっさん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43706633

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日。:

« クリスマスローズ。 | トップページ | 西宮えべっさん。 »