« パティスリー 花うさぎ♪ | トップページ | 暖色系の花束。 »

寒すぎっ!!

昨晩から冷え込むとはいっていましたが、今朝はわが家前は予想通り銀世界snow

店の辺りは大丈夫でしたが、お客様の話を聞くとこちらも朝は雪が積もっていたようです。

すぐに溶けちゃったんでしょうねhappy01

でも、空気も冷たくてまたしてもハロゲンヒーターの前から動けない私・・・

空気が冷たいということは・・・当然、水はもっと冷たいshock

・・・・水換えイヤだなぁ・・・・・

・・・・ヒマだからお花減ってないし・・・・

といっても時間ばかりが刻一刻と過ぎていくだけなので、テンション上げてupそろそろ気合入れてやりますかなっnote

昨日仕入れてきたデンドロビューム「小春」ちゃん。

Dscn2806_edited1

春色ピンクって感じで愛らしいheart01

大きさ的にも値段的にも、ちょっとしたプレゼントに最適です。

|
|

« パティスリー 花うさぎ♪ | トップページ | 暖色系の花束。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43851366

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎっ!!:

« パティスリー 花うさぎ♪ | トップページ | 暖色系の花束。 »