« 臨時休業のお知らせ。 | トップページ | バレンタイン仕様。 »

昨日は☆♪

昨日は沢尻エリカさんも結婚式だったんですね~。

ユリの大胆な角隠し。

賛否両論があるようですが、いち花屋としてはああいうのもOKではないかと思いましたが・・・・

まぁそれはおいといて・・・・

昨日は私の学生時代の友達も結婚式だったんです。

結婚式ってのは何度行ってもいいものですねぇ~confident

幸せのおすそ分けを頂戴したようでheart

人の結婚式や二次会などに招待されるたびに「私もこんな素敵なパーティーをするぞっ!!」と意気込むのですが、まぁそういうタイミングもなくその意識もだんだん薄れて行ってしまい、気付けば・・・・・shock

てなわけで現在に至るのですsweat01

Dscn2754_edited11_2お2人の幸せショットなども載せたい所ですが、まぁ許可もいただいていないので、ウェディングケーキでも・・・・

ちなみに場所はお庭も素敵な御影のとあるウェディングハウス。

そして、普段はヘアオーナメントといえば、お客様用のしか作ったことのない私。

たまには自分にもやってみて、一体どれくらいの時間キレイな状態で保てるのか実験も兼ねて付けてみました。

Dscn2756_edited11

が、どの時点までキレイだったのか確認できず(何やってんだかdown)、帰ったらドライになってましたsweat01(ちなみに10時間ぐらいつけっぱなしsweat01

まぁ、今後ヘアオーナメントのご注文があったときは、10時間つけてるとドライになりますからと説明させていただきますcoldsweats01

さすがに市場にも行ってた昨日は3時起きから始まり、帰ってきたのが深夜1時前。

なが~い、なが~い一日でしたが、涙あり笑いありの披露宴と二次会は最高でしたhappy01

お2人とも末永くお幸せに・・・heart04

|
|

« 臨時休業のお知らせ。 | トップページ | バレンタイン仕様。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43800528

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は☆♪:

« 臨時休業のお知らせ。 | トップページ | バレンタイン仕様。 »