« せっかく・・・・ | トップページ | パティスリー 花うさぎ♪ »

明日に持ち越し・・・

昨日、鬼のようにヒマだったので今日はバレンタイン&ホワイトデーに向けてsweets作りでも

しようかと思い材料を買ってきて楽しみにしていたのですが・・・・・

昨日とは打って変わってめちゃ忙しいやんsweat01

お客さん並んでるしsweat01

お昼ごはん食べる時間ないしsweat01

まぁ忙しい事はうれしい事なのですが、最近ヒマだったので体がすっかり鈍ってしまってて・・・・coldsweats01

仕入れも控えめにしてたから、何だかお花が足りないsweat02

明日は植木の仕入れもあるけど、その前に切花も仕入れてきますsweat01

ってことで、sweets作りはまた明日~cake

Dscn28031

|
|

« せっかく・・・・ | トップページ | パティスリー 花うさぎ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43832185

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に持ち越し・・・:

« せっかく・・・・ | トップページ | パティスリー 花うさぎ♪ »