« 春のお花は多いけど・・・・ | トップページ | ピンポンマムのラウンドブーケ。 »

今年はイベントを重視する。

今日、学生の子が卒業式のお花について色々尋ねに来られました。

明日はセンター試験だし、私学だと2月に卒業式のところもありますもんね・・・・・

ヒマだからと燻ぶってはいられないsweat01

そう、今年はちょっとしたイベントごとにもお花とコラボさせていけたらと密かに思っております。

まずは一番手近なとこでバレンタインheart

チョコに負けじと、昨年は仙台の花屋さんたちが集まって作ったポスターなど貼って色々とやりましたが、やはり惨敗・・・sweat02

でも今年も負けずに頑張るねんpunch

Dscn2719 Dscn2720

決してキャンディではありませんsweat01

一応、バレンタイン用のピックです。

でも、普通でも使えそうな感じnote

|
|

« 春のお花は多いけど・・・・ | トップページ | ピンポンマムのラウンドブーケ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43758554

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はイベントを重視する。:

« 春のお花は多いけど・・・・ | トップページ | ピンポンマムのラウンドブーケ。 »