« 明日~。 | トップページ | 春のお花は多いけど・・・・ »

季節外れの・・・・

Dscn2715_edited1

ひまわりさん。

昨日、ブログに書いた季節外れのお花とはこのことだったんですhappy01

実は先日お知らせにも書きましたが、19日に友達の結婚式がありまして・・・・

それに招待されているのでお休みさせていただくのですが、2次会用のメインテーブルとテーブル花をオーダーいただいたんです。

で、指定がひまわり

何でも新婦さんのお好きなお花らしいのですが・・・・

時期がら、どうしてもこんな固切りできてしまうから・・・・

Dscn2716_edited1

無事に開くのかな?!と心配してしまいますdespair

まぁ、また出来上がり画像などは後日に・・・・・

夏のイメージが強いひまわり。

ちなみに今朝のわが家前は雪snowが積もってましたcoldsweats01

Photo

|
|

« 明日~。 | トップページ | 春のお花は多いけど・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43738988

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの・・・・:

« 明日~。 | トップページ | 春のお花は多いけど・・・・ »