« 純白。 | トップページ | CHANGE »

結婚ラッシュ。

昨日は友達と月1のグルメ会だったのですが、そのうちのメンバーの一人が結婚する事になったんですshine

式は3月に身内だけでするそうなのですが、4月頃(まだ未定だけど・・・・)に披露パーティーなるものをする予定らしく・・・・・

最近の私、第ニ次結婚ラッシュにあっておりますsweat01

昨年11月、そして今年の1月、で4月(予定)・・・・・

友達の中でもまだ未婚の方は多々いらっしゃるのでcoldsweats01今年、皆一気に行ってしまうなんてこともアリsign02smile

まぁ、幸せは分け合ったほうがいいので、それはそれでいいんですけどねnote

それにしても、ここ数日暖かいですねぇ~

お店のラナンが・・・チューリップが・・・・・

咲き乱れるぅ~~sweat01sweat01

Photo

愛猫トラ(♀)は来月にXデーがやってくることをまだ知らないsmile

|
|

« 純白。 | トップページ | CHANGE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43904515

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚ラッシュ。:

« 純白。 | トップページ | CHANGE »