« 結婚ラッシュ。 | トップページ | スタンド花。 »

CHANGE

オバマ氏ではないですが、今年のキーワードはCHANGEなのかも知れない・・・・

花うさぎを立ち上げて5年目に突入しました。

今までは、がむしゃらに前だけを見て進んできました。

でも5年目に入り、周りが少しずつ見えはじめた時・・・・・・

このまま何もせずに進むのか?

失敗もあるかもしれない。でもそれを恐れずステップアップしていくのか?

最近よくそんなことを考えます。

昨日、花うさぎにとって大きく変わるであろう物に出会いました。

それをどうするとかはまだ決めていないのですが、

たまたま今日もそのようなことがありまして・・・・・

5年目という節目の年。

今年は花うさぎにとって大きく変わる年なのかもしれないと思った。

CHANGE。

花うさぎも私自信もしてみますかなぁ・・・・・・

|
|

« 結婚ラッシュ。 | トップページ | スタンド花。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43916704

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGE:

« 結婚ラッシュ。 | トップページ | スタンド花。 »