« クリスマスイブイブ♪ | トップページ | 年末年始営業のお知らせ。 »

クリスマスの差し入れ♪

Merry Christmasxmas

今日はお客様からケーキの差し入れをいただいちゃいました~smile

Dscn2704_edited11_2 実は、朝一のお客様からもいただいちゃいまして・・・・sweat01

今日はケーキDay。

まぁ、最近は寝不足でお疲れ気味なので、甘いものがうれしかったりするのですnote

昨日も書きましたが、世間はクリスマスでも私はすっかりお正月モード。

今日はお正月花仕入れ第一弾!!

最終的には金曜日にドカッと仕入れるので、まだ今日は水揚げも比較的マシでしたが・・・・

なんせ、狭いお店。

すでに店裏が松や千両、菊達に占領されておりまして、片付けるのにも一苦労sad

今日はまだクリスマスしてましたが、明日は松や千両を表に並べて、お正月モードにシフトチェンジしょうっと!!

|
|

« クリスマスイブイブ♪ | トップページ | 年末年始営業のお知らせ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43518728

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの差し入れ♪:

« クリスマスイブイブ♪ | トップページ | 年末年始営業のお知らせ。 »